<< 頑張っております。 / main / sunflower >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





一段落。…?

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

model:mai. / hair&make:yui / photo by ichi


とりあえず、おおよその編集は終わりました。
おおよそ。
おおよそ…

悩むところであるのです。
どの色にするとか。
無難に、なんだかんだで結局好きな色にしちゃうんですけど、やっぱ写真に合わせた色遣いにしたいじゃないですかー。大胆さが足りないわあ…(´・ω・)水野先生も言っておったではないか。

あとはデータをまとめて、あとやっぱりプリントして渡したい。
今ハヤリのZIN風に、なんちゃってファッション誌風になんてどうだろう(笑)また「風」か私☆新潟美少女図鑑的な!!そういや埼玉美少女図鑑ってどんななんだろうか…一度見てみたい。なるほど、こっちだとサイオスで配るのか…(え、ローソンでも?)

いやー、しかし、モデルさんがいいと(今回はヘアメイクさんもついたし!)なんか自分が上手くなったような錯覚を覚えますね!錯覚ではなく実力つけたい!!ガンガレ、おれ!








