<< Lovely highest girls ! / main / 一段落。…? >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

頑張っております。

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

model:mai. / hair&make:yui / photo by ichi

枚数にして894枚。
とってもとっても素敵なmarebitoさんなのですが、唯一大変なのが壁の釘穴処理(笑)
(今回私もその穴を増やしちゃったんですけど)
ほぼ全てそっちの壁を使って撮ったので、mai.ちゃん写真に関しては背景の穴をコツコツ修正修正修正。この位のサイズ↑で見るならあまり問題ないのですけどねー、プリントでどう出るか…?でありますよ。
まあ、あまり伸ばすことは無いけど、でも万が一A3に伸ばすことを考えると…!

朝から頭痛気味だったのですがコレの所為もあったのか、もうお昼過ぎには頭がガンガンしてきてつっぷしておりました。し、しねる…
(ノД`)

しかしですね、枚数もの凄いことになってますけど、ポーズパターンは少ないのですよ!!!もったいない!もっと指示を!ポーズ拡張を出来るようになりたい!って、前回の撮影終わってのエントリにも書いてあるんだコレが☆

SE ・ I ・ CYO ・ U ・ ナッシング!

ねえねえ、どうやったら(以下略)
葉っぱが青々しいうちに、撮りたい場所があるんだけど…暑いしなあ(もはや「熱い」でもいい気温)秋だと秋でいい景色なんだけども。ロケハン行ってみようかなあ…

さてさて、もうひと頑張りです!









 あーもー、ネット断った方が良い気がしてきた。
向いてないんだなあ…

すごく精神が不安定になる。
文字だけのやりとりって、やっぱり良くないよー。










スポンサーサイト