<< 疲労困憊。 / main / 頑張っております。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Lovely highest girls !

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

かわいいモデルさん達。
左から にゅみちゃん、Ricaちゃん、mai.ちゃん、真希ねえ。
わたくしはmai.ちゃんを撮った訳ですけど、いや〜しみじみと「かわいいなあ〜、こんちくしょう!」と思いました(こんちくしょう?)同じ女子な筈なのに、ファインダー越しに目が合うと「ドキッ」としてしまいました。こりゃ、写真撮る男性ならこう、勘違いもするわなと思う(笑)

違うから、男性諸氏。

とりあえず、800枚オーバーの写真たちをチェックせねば。
終わってみると「こうしてもらえば良かった」ってポーズやアングルを思いついたり。いっぱいいっぱいになっちゃう自分をなんとかしたい…il||li _| ̄|○ il||l 可愛いモデルさんを前に、冷静に居られる術を誰か教えてくだされよ。
(おっさんか)

とりあえず、データ纏めるのと写真を冊子にしてプレゼントしたいので、まだまだ頑張らねばです!mai.ちゃんにはA4にプリントしたのも渡したいわよねえ〜







…、まあアレですよ。
じゅうぶんに、じゅうぶん以上に楽しかったんですが、またしても凹みました(笑)
みんなどんどん上手くなってるしー!
置いていかれるううう〜><

な、気分です。…神様、わたしは一体成長しておるのでしょうか!自分じゃわかんね!わたしってDOなのッ!









スポンサーサイト
キャメラのことなどてんでわからないワタシでも

モデルさんがめちゃめちゃかわいいことと

そして!

イチさんの文章がものすごーく面白いことはわかります

更新されると速攻伺ってはニンマリ読んでるワタシだす

直筆サイン入り3万円ユニフォーム背中押されたんで買います!

あとは用意されてる枚数と

バカか!?と思うくらい早くから集まる競合他者との戦いですな

健闘を祈っててくだされ

aco / 2010/08/10 2:53 PM

おっ、acoさんこんにちは!

モデルさんかわいいですよね!
こんな人たちを撮れるなんて幸せです〜(うふふ)
そして文章オモシロイだなんて!うれしい!

自己完結型でかわゆらしさの欠片もないので(笑)コメントし難いだろうなあ〜と思いつつ、勢いとリズムで書いてます。

ユニフォーム!検討を祈っております!
わたし、あまりに木更津キャッツアイ(ドラマ)にハマりすぎて、オーダーで上だけ作った過去があります…
(全く同じものは著作権上作ってもらえないので、エセ)
野球やってないのに、着るチャンスないのに、何やってんだ(笑)て感じでしたけど、楽しいからいいのだ!!!←
イチ / 2010/08/10 5:10 PM