<< sky / main / Lovely highest girls ! >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

疲労困憊。
EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

日曜日に「女子部。」活動をしてきましたです。
撮影会経験のないわたくしたちが(※プロモデルの経験者もいますが)撮影(会)をするんだから、そりゃもう大変で。前日胃がキリキリしておりましたことよ。

以前より古道具が充実した場所になっていて、大人数でのセッティングに四苦八苦し(笑)タイムテーブルもあって無いような感じになりつつ、まあなんとかトラブルも無く終われた…からよしとせねば…というところでしょうか。

今回はサンスナ仲間の先生ことhalさんにライトを持ってきてもらって撮影。ちゃんと使えると、すごいですね!ライト!!!わたし、ちゃんと使えなかったけど!(!)…もっとちゃんと教えてもらうんだった…(がくり)お仕事で使ってるよよさんはともかく、なんでDecoさんは初めてでいきなりあんなに使いこなせるんだろうか…(謎)


それにしてもだ。
今回ヘアメイクをユイちゃんにお願いしたんだけど、すごい!魔法の手!!
mai.ちゃんも元々可愛いんだけど、またグッとかわゆくなるの!「いたら違うんだろうな〜」とは思ってたけど、やっぱすごい〜。懲りてなかったら、また次回お願いしたい…(む、無理かな…)mai.ユイ・コンビ、最強。

それを生かしきれない、自分を往復ビンタしたい気持ちでいっぱいです(号泣)(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵



しかしだな。
別に体力仕事をした訳でもないのに、今日はもう朝から起きれないかと思ったくらい疲労困憊です。歳ってイヤネ。早く現像したいのに、早く寝たい気持ちもあり。
…しょーじき、会社行ってる暇はねえんだよ。という気分です(笑)
楽しかったなあ…
喉元過ぎると大変さ忘れるんだけど(笑)

ロケ撮もしたいです。森ガphoto。イメージは脳内にしっかりと←








スポンサーサイト