<< デジプリ・フォトブック / main / 心拍数だだ上がり。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日のことをざっくりと
IMG_2293.jpg
iPhone

その前に本日のLIFEランチ(*´∀`*)
夏野菜と鶏の串カツ。
LIFEとしては珍しいので頼んだのだけど(粉物スキーはついパスタを頼みがち)、やっぱり美味しい。うふふ

すぎちゃんが今度K-x買うそうで!うふふ、こちらも楽しみですー!わかんないことがあったら、教えられるよう頑張らなきゃ〜♪( ´θ`)ノ

…今まで(今も)自己流ったからね(笑)

*****

で、昨日は休みを取って「シャビーなもの巡り」してきました。本当はあと2件行きたいところがあったのですが(笑)とても無理なので今回は断念。だって平日営業のとことか、なかなか行けないから、行けるときに行っておきたいじゃない?

パソコン…というかプリンタの調子がおかしいので、パソコンとプリンタを積んで友人宅に向かい、そっから車を乗り換え(笑)(禁煙車ですまぬ)一路東松山へ。東松山で2件おじゃまして(詳細は別エントリで!)そっから狭山市へ移動して2件おじゃまして(詳細h…略)その後、友人宅で「色がおかしいのは『プリンタか?』『Macなのか?』さあ、どっち!?と色々試しました。否、試して貰いました(笑)
なんかねー、ぼんやりしてること多かったよ!みーんなまかせっきりでありました、正直すまん(土下座)紆余曲折の結果、プリンタが悪い。という結果になりました。
ちょっと今のタイミングでプリンタ買う余裕が無い(そういいながら、この日引き出し買ってますけど、わたし)ので、友人が「要らないからあげる」と貰ったプリンタを横取りしてきました(笑)ありがとう〜ありがとう〜。
古い機種なので、今のに比べるとあまり良くは無い…とのことだけど、まあ、前のプリンタに比べれば!ね!ぜんぜんお役立ちです。……ただ、ちょうどインクを買ってしまったとこでして……(ぐねぐね)

頑張ってプリントするどー!わーいわーい。








スポンサーサイト
なんかすんごい楽しい感じが伝わってきてニヤニヤしながら読ませて頂きました@v@ww(会社で)
夏はなんか楽しいウキウキ!

iphoneカメラ、取り出しが楽すぎてついつい使っちゃいますよねー
ポラアプリ大好き@p@
かぬへる / 2010/07/30 8:00 PM

てへ!楽しかったですよー!
もうどこへ行っても「ここんちの子になりたーい!」な勢いでした(笑)
今年の夏、倒れないように頑張りながらノスタルジックな団地写真を撮るのが目標です。団地は夏が似合う!

iPhoneはカメラアプリの為に買ったと言っても過言では!(笑)
でも最近起動が遅いんです…
iOS4にしたばっかの時は平気だったのに…ちょっと恐怖。
ポラアプリも楽しい!!!!!!最近違うのばっかだけど☆
イチ / 2010/08/01 1:57 AM