<< NA・TSU・! / main / ぬこ >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

本日のLIFE
IMG_3022.jpg
iPhone

IMG_3134.jpg
iPhone

正方形の本は山下さんに見せて頂いた、SHOZO CAFEでのイベントを撮った写真を纏めた本!(1988 CAFE SHOZOかな)
確かSHOZO CAFEは写真撮影禁止だった気がするので、こうやって中を見れるっていうのは(雑誌などの取材以外)貴重な気がします。

アミイゴさんの絵がステージにあり(音楽室は100人収容だとか!)、その部屋がカフェの横ってどんだけ広いんですか!!!(笑)いやー、一度は行きたいなあ。一度行ったら病みつきになりそうですが(リピーター多いですもんね)
スタッフ全員で行くのかと思ったら、オーナーと山下さんと…えーと名前が…ど忘れした(すみません)LIFE COOKSでお料理を教えてくれた方と3人で行かれたそうです。

やー、いいなあ。楽しそう。そしてお料理してる「お仕事風景」撮ってて羨ましい…
お仕事風景撮ってみたい!
(言えないけど!)


そして今度山下さんにイタリア写真を見せてもらうのだ。
私はスウェーデンの写真を見せるのだ(そんな先の話)そうそう、山下さんが「スウェーデン人が世界で一番コーヒーを飲む量が多い」と言ってました!アメリカでもイタリアでもなく!なぜ!!美味しいらしいです、コーヒー。楽しみ(ミルクたっぷりじゃないと飲めないけど…)

や。忘れらないうちに、カメラ持ってLIFEに突撃したいなあ。
既に忘れられてるかも知れないけど(笑)<写真OK








スポンサーサイト