<< ストラップ / main / p-018/ sunday snap:裏原宿 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





できました!

E-410

penF

とりあえず、出来た。カシメのバランスが不細工…(がびーん)
penにつけようと思って作ってた方は、三つ折りにしたら嵩だかになってしまいカシメの足が足らず…orz 仕方無しに二つ折りで対応してみました。チロリアンテープの厚みかなあ…。ミシンが旧式のため面倒くさかったけど、でも楽しかったなあ。

また作りたい(まだ?)
色々改良の余地はあるけど、第一作目にしてはまあ十分満足できる…か、な?
