<< 目に見える色、映る色 / main / 夏がやってきた! >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

本日のLIFE
IMG_7721.jpg
iPhone

IMG_6745.jpg
iPhone

IMG_6460.jpg
iPhone

今日も今日とてLIFEランチー♪
…なのですが。

中に入ってびっくり。お客様が1組しかいない!!!!!!!
ほぼ貸し切り!っていうか食べ始めたらそのお客様も帰り、ほんまもんの貸し切り状態に!1時間世間のランチとズレてるとはいえ、普段ならあり得ない状態です。すぎちゃんも「みんな駅の方へ向ってくんですけど、この近所のお店で何かあるのかもで気になります〜」って言ってました。確かに。

…でも、だったら今日、カメラ持ってくるんだった(笑)
写真好きだと知られておるので、オーナーのリトルプレスにも関わってる方のPhotobackイベントを紹介していただいたり!(残念ながら都内は満員御礼だそうです)沼津のTHE BLUE WATERもいいですよ!とお勧めされて、旅がてら行こうかと思ったらこちらも満員御礼 orz 
ざ、残念。

いやあ、それにしても。時間間違えたかと思った(笑)
貴重な体験をしましたです。そして今回はスタンプ一杯だったので、バナナババロアを頼みました♪バナナ〜♪午後の仕事もがんばるぞう。







スポンサーサイト