<< CAFE BLUE CORN / main / 順番がおかしいです。イロイロ。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

本日のLIFE
IMG_5888.jpg
iPhone

IMG_0218.jpg
iPhone

IMG_5639.jpg
iPhone

今日も美味しかった♪
そしておなか一杯…これで夜のヨガまで大丈夫(笑)いや、ヨガやってるのにたらふく食べるのもどうかと言われると二の句も継げませんが。(なかなかストイックになんかなれませんよー)
あ、今日はオーナーさんもいらしてましたー。顔、覚えてもらってたみたい!!だってお料理教室同じテーブルだったから、と言われたらそれまでですが(笑)いやほら、自分からしたらテーブルにつく「先生」ですけど、先生側からしたら「生徒の一人」ですからね。
(どんだけ物覚え悪い自分を基準にして)
そしてオーナーさんにも写真を見られてター!!恥ずかしい!あのお店、写真撮る人多いのに…わたしってばさ。

それでLIFEのお料理教室決定〜♪
夏やさいのお料理教室
(1)夏野菜を使ったクッキング
(2)農家でお野菜を作っている人のお話し
    美味しいお野菜の選び方、食べ方など。
(3)産地直のお野菜の販売を行います。

日時:8月7日土曜日
場所:LIFE
時間:11:00
会費:¥4,500
だそうですよ!トマトって夏野菜ですよね?あのトマト…教えてくれるかしら(笑)なくてもアベさんに聞いてみよう。
店内撮ってもいいってOK貰ったから、いつか撮るのだー。っても昼間は混んでるからな…お客さん写らないように撮るのタイヘン(´・ω・`) (…というか、わたし、スタッフさんが働いている姿を撮ってみたいです。)






スポンサーサイト
おおお!

お料理教室があるんですな!いいなー

しかし、夏野菜・・・きゅうりが苦手でも大丈夫かすぃらん??

て、イチさんもトマト苦手じゃなかったっけ??

ワタシは今週火曜日のお昼にLIFE行ってきたよー。

ギリギリに入って長居をする迷惑な客

て、スタッフさんに覚えられていませんように・・(笑)
aco / 2010/07/08 9:49 PM

そこを美味しく食べる料理教室ですよ!!!(笑)
わたしもトマト苦手であります…ぶふふ

おおー!ランチ!火曜だったのねえ〜
大丈夫よ、迷惑な客だなんて思ってないって!!!
って、自分に言い聞かすように(笑)
イチ / 2010/07/09 2:11 PM

わお!

本家本元で見る前にイチさんの所で知った〜ありがとです♪

レシピだけじゃなく選び方も勉強できると嬉しいですよね。

やっぱ、女子は野菜沢山食べなきゃっーことで(笑)
(私は肉食。。)

mira / 2010/07/10 12:10 AM

>miraさん
日本で数件しかない、手作りの線香花火の販売もあるかもですよ!
すんごいカワイイの!!!!!!!!!!!!!!!!!
イチ / 2010/07/15 4:14 PM