<< 先日の写真 / main / 本日のLIFE >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CAFE BLUE CORN

EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro

さて、じゃあどこでご飯食べようかな〜
と、ジョンソンタウンの中をウロウロ。いやあ、しばらく来ない間にずいぶん様変わりです。SO-SOのあった建物もなくなり綺麗なハウスになっちゃいました。
なんどかぐるぐるしたのちCAFE BLUE CORNさんに入ることに決定!もともと吉祥寺にあったこのお店、ドッグカフェでもあるのでした〜
写真も快くOKして下さいました。…けど、他にお客さんがいたので、ほぼ自席でパチリと。

奥の部屋には先客&ワンちゃんが居たので、手前の席でくつろぐことに。お茶は別の店で…と企んで居たので、ランチだけお願いしました。


EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro


EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro

アメリカンのようなハワイアンなような(ハワイもアメリカだけど)奥の部屋には梁からぶらさがってる、ブランコがあります。大人だけど気になる…次回あの席に行きたい!


EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro

ボリュームたっぷりなジンジャーポーク!つまり豚肉の生姜焼き!食べ終わるまで、カトラリーボックスにお箸が入っているのに気付きませんでした(笑)ハウスはクーラーが効きにくいってことですけど、ワタシ的にはちょうどよい感じでしたよ。本当の真夏は大変なのかもしれませんが…(笑)
確かこのお店の前はインディーズ?レコードの事務所だか会社だかが入ってた気がします。


ちょっとゆっくりしてから、行ったことのないお店に行ってみようとうろうろ。
(沢山挨拶されたお店の方、お邪魔しなくてすみませんでした…。じ、次回に)
そうそう、ジョンソンタウンのHPに共通駐車場の絵があるんですけど、どこなのか非常に分かりにくく、ものすごくハラハラしながら停めてました…。もうちょっとなんとかなんないかなあ。

いやー、しかし本当いまココ・お客さん増えましたね〜〜〜(しみじみ)
吉祥寺のコッツウォルズもお店出しててびっくりしましたですよ。ちいさい区画なのでウロウロもそんなに時間がかからず、第二の目標のacht8さんにすぐ辿りついてしまいました(笑)満腹のまま、入店。(続く)







スポンサーサイト