<< アプリからの投稿練習 / main / 行ってきました(1) >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

LIFEランチ

iPhone

もうカテゴリ作った方がいいかな(笑)投稿してなくても大概撮ってるしな。
今日はパニーノランチ(°∀°)これはLIFE COOKSで教わった、チキンとクリームチーズandブルーベリージャム!
やっぱり ウマー(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★

*****
「LIFE COOKSでどんな料理習いたいですか?」って聞かれたので、思わず咄嗟に「簡単なもの!」って答えちゃいました orz いや、だって料理下手なんだもの。次回までにどんなのがいいか考えておこ〜っと。
お弁当にも入れられるやつとかだと、正直嬉しいんですが(笑)
LIFE COOKSな皆様もぜひネタを!!





スポンサーサイト