<< わたしの好きな空間。 / main / アプリからの投稿練習 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フレンチトースト
IMG_9397.jpg
iPhone

お店であったら頼まずにいられないものは「バナナ」ものと「フレンチトースト」であります。バナナジュースとか、本当は喰いつきたいけどおなか痛くなるかもしれないので(…。)ドリンク系は手を出せませんが。

本当はフレンチトースト巡りとかしてみたいんだよなあ〜
ちなみに私の好みはハード系のパンではなく、やわらかいのが好きであります。(ええ、味覚おこちゃまですから!)アリアのフレンチトースト最高(笑)

カフェ枯渇地帯の池袋にあるカフェ、cafe TERVE!さんのフレンチトーストはどちらかと言えばやわらかめの感じです。フードコーディネーターのお友達に「ちょっとひと工夫」を教えてもらったので、今度やってみたいと思います(笑)
いや、本当に彼女のお菓子、美味しそうなんだ(美味しいよ)色々企んでいるようで、その話を聞かせてもらうだけでこちらまで「むふふ」な気分になっちゃいます。えーのーえーの、なんかお手伝いできることがあったらするからネー!


で、その友人と、友達の出しているグループ展に駆け込みで行ってきたのですが、まあこれがまた良かったのですよー。本当憧れちゃうけど、グループ展ってなかなか踏み切れません。せいぜい「頑張ってものっかる」くらいで。
「見て」もらいたい気もするけど「見て」もらえるかどうか不安だし、リアクションとか「見たい聞きたい」と思うけど「聞ける」かどうかわかんないし。ちょーネガティブですね(笑)

とりあえず、まずは地味に5-6月の写真をブックに纏めておけ、っていうね(笑)
でもそうやって友達に会うことで、好きがますます深まったり方向性がぼんやりと見えてきたりとか、本当に楽しいです。楽しいこと大好き!楽しいことしたい!けど誘われるのを待ってるのはイクナイですね(笑)自分で動かなきゃー…なんだけど、迷惑じゃないかしらとか裏とか先とか読もうとして自爆するのです。いかんです。
とりあえず先にはなりますが、秋のディズニーシー遠足が楽しみです。そういう目線でディズニーランド行ったことないわあ!って言われたけど、シーはそういう目線でしかみたことないです(ぐふふふふ)被写体として


楽しいこと、しましょう。
いのち短し 恋せよ少女!(あ!おとめじゃねーな!!)





スポンサーサイト
いやいや、乙女でしょー

昔、人生変えようとして通っていた(爆)ビジネススクールの先生が

『これからの時代、男子をオトしたいなら朝食に美味しいフレンチトーストを』

て力説したのをノートしてたのを思い出した(笑)

aco / 2010/06/30 11:55 AM

>acoさん
わたしは今でも人生変えたいですよ!!(笑)
『これからの時代、男子をオトしたいなら朝食に美味しいフレンチトーストを』
メモメモメモ。
…て、ビジネススクールの先生が!?(笑)

わたし、心理学の授業で一番覚えてるのが
「離婚をするなら子供が3歳までに!」
ってやつです(爆)母親は生まれた瞬間から母親と認識してくれるそうですが、父親ってのは3歳までならなんなく記憶の上書きができるそうです。そう、父親ってのは「なろう」としないとなれないもんなんですよ。後付けの記憶で「父親」と認めてくれるのです。

やー、ためになるなあ(笑)
イチ / 2010/06/30 5:57 PM