<< アプリ。 / main / Welcome to my town! >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あちこち。
朝イチで皮膚科に(またか!)
とりあえずアレルギーじゃなかった!やった!
ただ、また腫れ上がることがあれば、穴を潰して切開するとな。ピアスホール潰したくないですうー!>_<


iPhone(+JUGEM投稿アプリ)

IMG_6807.jpg
iPhone

(iPhoneからアプリを使って投稿すると、何故か写真が小さくなる…なんかイヤン。しつこい感じだけど、一応比較の為に元データも再アップしておく。)
そのあと最近知ったお店(雑貨屋さん)に突撃ー!地元にこんなお店があったなんて!:.。+゚でもやっぱり営業日が週3日間(笑)←埼玉のカフェや雑貨屋さんはこういう営業日が多いです。


iPhone

ここで前から欲しかった、木製の引き出しを購入!(誕生日プレゼントしてもらいました)気持ち、引き出しが浅いんだけど、A4が入るのって意外となくってー。引き出しは取っ手近くにRが付いていて、紙を出しやすくしてあります。便利なような、紙が癖ついちゃってアレなような(笑)これにプリントに使う紙を収納したいと思います。…何段か、中途半端な位置に角材が接着してあって、ハガキサイズとかの紙しか入らなくなってます。剥がそうかと思ったんですが、底のベニヤ部分(本当はもちっとしっかりしたのも欲しいのだが、サイズとの兼ね合いもあり…いつかまた良き引き出しと出会ったら買うかもよ。)が割れそうで断念。またそのうちチャレンジ!
引き出しはartiqueさんのお店からきた物のようで、こちらも行きたくてなかなか行けないお店〜。くそう、平日休みの人が羨ましいぜー!

来月はカフェイベントをするそうで、是非とも行きたいところです!


そして今日はこれからカメラ日和の講座ですー。とは言ってもスウェーデン旅行の前準備的な感じなんですけども。きゃー、緊張する!

明日は近場にできたカフェに行くつもり。がんばるお。

- - - - - - - -
てな訳で行ってきました。
…想像以上に参加人数少なくてびっくりしました。15人くらいはいるもんかと…!小人数は小人数で覚えやすくで良いのですが、旅費が(笑)薄給事務員には安ければ安い方がありがたくてねえ。
これ以上・上がらないことを願うしか。頼むぜルックJTB!(ふしぎ発見なイメージ)

ggさんの話を聞いたらテンション上がります。どうしよう、旅の雰囲気に流されて散財しそう…(がくがく)
ボーナス無いから(元からない)浮かれてる場合じゃないのに!

とりあえず次回はスクラップブックの練習で、素材を揃えなきゃでありますよ。そざいってー!コラージュとか、めっちゃセンス無いんですよ。無雑作感が出ないんです、なんかぎこちなくなるんです、むいてないんですよーっ!!!!

…色々教わろうと思います。しくしく。

IMG_6807.jpg
iPhone

そんなgg先生がサササッとスタイリングした雑貨たち。流石なのであります。(前回の写真展の企画の仕方講座、受けたくて悩んでたら受付終了しちゃったんだよなー、と思い出しました。写真展なんかやらないし、いやできないし!とか思ってさ)


それにしても、多分全参加者で1番高齢だと思うんだ。先生、編集部さん含め(白目)
大人じゃないって恥ずかしい……

- - - - - - - -
フォーカシングスクリーン交換してみた!すんごい緊張したけどなんとか出来た!(と、おもう!)
室内を試し撮りしたけど、正直よくわかんない!(ええーっ!)





スポンサーサイト