<< フォーカシングスクリーン / main / アプリ。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

打ち合わせ。

iPhone


月曜に、8月頭くらいにやる撮影の打ち合わせをしてきました。
("サツエイ"だって!きゃー!)

前回がかなりワタワタだったので(楽しかったけど)今回はちゃんと打ち合わせて予定を立ててやろうと思っております。…素人の打ち合わせと予定ですけど(笑)
今回は私はファッションフォト寄りな、ちょっと世界観を作りこんだ感じにしたいナーと思っており、以前trifoliumのお散歩カメラで知り合ったユイ*nちゃんにヘアメイクをお願いすることにしました。
…最初はアドバイスをお願いしようと思ったら、快く引き受けてくれたのですー!かんしゃー!!モデルは前回と同じ、うたうたいのmai.ちゃん。

カフェごはんしながら、こーゆーのがいいんだけどね・イメージなんだけどね、とたどたどしく説明。どんズバなイメージ写真が無くて、それも雑誌を立ち読みしてみつけなきゃなーと。想像したイメージと全く同じものを作らなくてもいいんだけど、でもどういうものを撮りたいかっていうイメージは伝えないと、モデルさんもヘアメイクさんも困るからね。
ユイちゃんが「ナチュラルなヘアーとかやりたい」と言ったにも関わらず、もうワンポーズ(?)は若干デコラティブな方向を求めてしまったりして、申し訳なく!!いや、だってヘアメイク推しな写真も撮ってみたくなったからさあ。

おのれの欲望のリクエストでごめんなさい。


「ロケ写真もやりたいねー♪」とか話してて、本当みんなの都合がつくなら「ぜひぜひぜひ!」なのであります。あとはスタイリストさん(衣装さん)とかいないかなー(笑)
行きたいなあ、夢だわあ…と思ってた場所に、mai.ちゃんも実は行きたいことが判明して(笑)大編隊で行きたいなあとか、再び妄想モードになったワタクシでした。







 so ・ shi ・ te ・ .

バカちんな私は新たに(また)ドメインを取って、なんちゃってなHPを作ろう(また)と画策中。
しかしドメイン取得時は、作ろうとしてたHPが今考えている方向のものではなかったので、ソレとコレのドメイン名のイメージが合わないのだ……!!!!(ががーん!)
まあ、本格的にやる訳じゃないからいいっちゃいいんだけど、しょせん「なんちゃって」だし。
しかしだ。管理画面や設定とかが今までのレンタルサーバのタイプと違いすぎて四苦八苦ー!!!
本格的過ぎやしませんか、おと〜さん。(←※ニックネーム。紹介で借りた)

頑張りまうす。






スポンサーサイト