<< 台湾茶in小匙舎+みずたま雑貨店 / main / フォーカシングスクリーン >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

with Saho photograph
写真友達でもある、フォトグラファー保坂さほちゃんのスタジオにお邪魔してきました。
彼女の写真は透明感があるのだけれど、それは冷たい涼やかさと違って、とても暖かみのある透明感で大好きです。本人の努力とご縁とでぐんぐん色んなお仕事をしてます。さほフォトのファンも多く、尊敬の友人の一人であります。
IMG_2661.jpg
EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro

撮影の様子とかちょろりと垣間みて「いやあ!大変!」と思いました。
そして頑張ってる!と!うーん、やっぱりすごい。
それでも「楽しくやる」ことを忘れないさほちゃんは偉いなあ。

IMG_2690.jpg
EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro

IMG_2705.jpg
EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro

IMG_2699.jpg
EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro

また素敵な夫婦なんだな。


IMG_2660.jpg
EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro

さほちゃんとも「沢山たのしいことしよう!」と女子会することに★
別の友人もすごいことを始めたし、私もどんどん楽しいこと・やりたいことをやってみよう。


で、この日の撮影の様子を脇から写真を撮っていたのですが。またもピンぼけ量産でなんか落ち込みが酷く!!!!ファインダーが小さい(深い)E-410よりも頻度が高い気がするのです。5D、ファインダー広いのに!!!ファインダースクリーン付けたらマシかなあ。目が悪いのかなあ…それともアダプタが合ってないのかなあ…
うう、お渡しするデータでいくつまともなのがあるのか!!!えーん!!!!


一緒に行った友人と諸々話をして、なんかちょっとだけ気が楽になった。
感じていた言葉にならない違和感の理由の一端がちょっと解った気がする。その上でちゃんと大人として行動しなくてはーと思いました






スポンサーサイト