<< 過去写真。 / main / 海フォト。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CAFE1894

EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro


EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro


EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro

ゴールデンウィークに引きこもりはイクない!!と思ってOPENしたてのTOKYOスタジオでトシ先生のアヌサラヨガに参加してきました。トシ先生のヨガも楽しかった〜…けど、マットが新品だから汗っかき(手のひら足の裏のみ)のワタシはつるつる滑って大変でした…
ああ、これから夏に向けて滑る心配が出てくるのか(もんもん)

ヨガは2時間前から食事しない方が良いので、レッスンには食べずに参加。なので終わってからようやっとお昼を食べに行きました。
しかしです、世間はGWなのです。
どこも混んでそーだーなー!と思いながら、三菱一号館のCAFE1894に行きました。想像よりは混んでなかったので(14時過ぎてたからねー)ちょっと一安心。前と一緒香川照之似のスタッフさんが「お客さんの顔さえ入らなきゃどんどん撮って下さいねー」って言ってくれました。ありまとう。

カウンターに案内され、前と一緒のクロックムッシュを頼む。
ボーイさんの所作とかを眺めながら待つこと数分。
出てきたクロックムッシュは山盛りポテトがポテトチップスになってた!(笑)なんでだろなんでだろ。ポテトが変わったからか、前ほどお腹いっぱい!な感じではないですけど、それでも満足のボリューム。
ボーイさんがグラスに入れる氷に一度水をかけるのが不思議で、なんでなんですか?と聞いたら、これをすると氷が溶け難くなりお酒が薄まらないそうなんです。
へー!
ボーイさんも顔つきは今時の若者なんですけど、場所が場所なので非常に接客もスマートで本当にここは落ち着きます。

ついでにと、周りのお店を見ようとしたら大混雑!
さすがGW!!!
遠巻きにぐるっと見て、早々に退散!

もちっと人が少なかったら、ロケーション最高なんだけどなー…
しかしそのフォトジェニックな様を生かせないおのれがニクいぜ。






スポンサーサイト