<< あぁっ!? / main / Re(mark)able >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ネジマキナトコロ

EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro


EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro

おなかいっぱいになったところで、今度は青梅の「ねじまき雲」さんへー
ずいぶんぶりだな。
ねじまき雲さんで「トコロカフェ」さんとのコラボ「ネジマキナトコロ」(名前がかわいー!)というイベントしてまして。トコロカフェのオーナーさんのおしゃべり(お勧めトーク)も楽しく、またメニューも制覇したく大変でした。3人で行ったから割と色々見れたけど!


EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro


EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro

どちらのオーナーさんも非常に楽しそうで、なんだかお仕事なのにどっかお仕事じゃない空気感が流れてて、なんかいいなあ〜と思いました。
あまおうのシャーベットのようなヨーグルトジェラート!!!いちごだけのこの色の濃さ〜〜!!!いちごを凍らせてそのまま齧ったような味です。それにヨーグルトのさわやかさと。すごいなー

デザートやコーヒーに美味しい楽しいしかけが沢山!
今度はトコロカフェさんに行ってみたいです。ぜひとも。




…秋にスウェーデン行くかも(わくわく)申し込みが通れば!!!
諸々ドキドキだけど、行けたらいいな!






スポンサーサイト