<< p-019/日高〜青梅 / main / 重い。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

巾着田・むささび亭

EOS 5D + EF50mm F1.8 II


EOS 5D + EF50mm F1.8 II


EOS 5D + EF50mm F1.8 II


EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro


EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro


EOS 5D + EF50mm F1.8 II

時期外れの雪の翌日、まだひんやりとした空気の中「巾着田」に行ってきました。
…先客はみな巨大な望遠レンズ+三脚のおじさん達。
うおー、なんか場違い(笑)
みんな揃って同じ方向にカメラを向け…何を撮ってるんでしょうか(謎)菜の花の近くに寄れるのに望遠レンズ…イマイチ望遠レンズの使い方の解らないワタシには、本当に謎な行動。
というか、そもそもお友達なのか他人なのかも。

桜の花が咲いていたら、ピンクと黄色の華やかな春色コラボだったんですが、残念ながら桜はほぼ散っている状態。
勝手知ったる地元(の近く)ってことで、あちこち歩き回って行方不明になってしまうワタシでありました。すみません。


冷えきった体をあっためようと、エミちゃんが調べてくれた「むささび亭」に。
そういえば、この道を通った時にバスがあったかも〜
ボンネットバスの店内は、思ったより広かったです。広いって言ってもバスですからあれですけどね。カレーは本格インドカレー。辛さは1でもそれなりに辛めです。…初めてのお店で2以上の辛さに挑戦する勇気はありません(笑)
チャイは今まで飲んだことのあるチャイの味じゃなく、スパイスの風味より…なんかですね。

クッキー

な感じでした。
ええ、間違いじゃなく、クッキー。紅茶クッキーの味です(真顔)クッキーを飲んでるような味!!←
まあ、一度飲んでみて下さいよ。営業日は金・土・日なので要注意。
お店の内容は「スイーツハンター☆keiのぶらりカフェ散歩」で紹介されるかと思いますので、そちらでどうぞ★(丸投げかよ!)

その後、エミちゃんの運転でイベント開催中の青梅の「ねじまき雲」さんへ!





スポンサーサイト
お疲れさまでした〜♪

いつもながらステキなお写真☆
「はぁ…ステキ」とため息つきながら(別ウィンドウも)拝見いたしました!!

あはは(笑)
了解です♪
むささび亭レポは任せてください!
kei / 2010/04/19 1:06 AM

お疲れ様でした〜
運転ありがとうー!!まにゅある車…女子が運転するとかっこよす…

きゃー!素敵だなんてありがとう!!素直に嬉しい(単純)
大量&同じアングルありまくりな感じですが(笑)<写真
エm…keiさんの1枚1枚を丁寧に撮る様を横で見て
「うん、わたしも丁寧に撮らねば!」
と思いました。だからあんなにきれいなテーブルフォトなのねい(ほう〜)
イチ / 2010/04/19 11:25 AM