<< 東向島 / main / 日高〜青梅 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





てへ。

FinePix F70EXR


FinePix F70EXR


どうしようっかなー
と思ってた、ミントデザインズのストラップを買っちゃった。だって、もう作らないって言ったんだあもん。うええええええええええー


高かった。
けど、頑張った。
可愛すぎず、でもカワイイ。

気づけば「初既製品ストラップ」なのであった。





mint designs
すっごいテキスタイルがカワイイの!!!!カットとかもちょっと変わってる。…ので、非オサレなわたすには着こなせないので買えません。(洋服見るの好きなんだけどナー)あ、値段もちょいと高いのでねえ。欲しい気持ちだけでは買えませんのよー
ざんねーん










