<< 残念なのだ / main / sunday snap >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

そうそう、今度こそ。
Tokyo gratzyさんのPARADE100が販売再開しましたので、今度こそ!の思いで購入しますた。
このアクシデントのお陰でバリエーションが増えた(増やした!)パワーに乾杯☆
スタンダードライン 
PARADE100 6月7日再発売!  
PARADE400 年内発売予定
ヴィヴィッドとナチュラルと上品さ。いろんな面を表現できるバランスの良いフィルム。

ヴィヴィッドライン 
名称非公開100 8〜9月発売予定
名称非公開400 年内発売予定
白い物がピンクがかったり、ブルーの深みが魅力 ※当初PARADEとして発売する予定だったフィルムです。
まあ、だからとりあえずPARADE100は予定通りにいかなくてソレをヴィヴィッドラインに変更して、上手くいかなかったのをPARADE100として売りに出すってことか。

…あれ?(笑)
よく考えると………まあいいや。400(スタンダード)が年内に出るし、ヴィヴィッドの100が夏〜秋には出るってことで、とりあえずヴィヴィッド100を楽しみにしときます。newFM2でf1.4のレンズ使えば100でもあらかた撮れるだろうしね。手持ちで一番暗いのは…signetかなあ?EE2が一番アレなんで、この子には400を使わないとダメだろうけど!(だって赤ベロが出てシャッター切れない!)


現地に信頼できる者(元オリンパス社員)を雇用しました。
…んー、現地がどこかわかんないけど、中国とかだと本当に毎月とか(毎週とか?)ちゃんとチェックしないとすぐ違うものになっちゃうんじゃ(笑)縫製工場で難儀してるって話を聞いたけどなー。もう大丈夫なのかなー?(概して海外の方はアバウトですから)
とりあえず、今後に期待。
スポンサーサイト