<< 思考の迷宮 / main / つい、撮ってしまうもの。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





若きグレーテルの悩み

EOS 5D + EF50mm F1.8 II


タイトルチョイスに意味は無く。
(黒色すみれ/アンデルメルヘン歌曲集より)


初台の駅から代々木公園を通り、表参道を通過しロモグラフィまで。
そしてその後吉祥寺MANDRA2で黒色すみれのライブ(あ、演奏会?)
動き回った日曜日でした。

あ、バレンタインでしたね。うふふあはは。
