<< Antiquary / main / 残念なのだ >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

New Film!

Tokyo gratzyさんのPARADE100というフィルムを買いました。
ポートレートや風景撮影など、幅広く活躍するフィルム。
全体的に色が濃く写るのが、大きな特徴です。
白い物を撮ればややピンクがかったり、ブルーの物を撮ると深みのある青々とした色に写るとてもユニークなフィルム。
色彩豊かな物を撮っていただければ、予想以上の活躍をしてくれる事でしょう。
特に作品撮りなどに力を発揮するフィルムとなっております。
とのこと。色調なんかはかなりAGFAを意識したものになっているようです。現在のラインナップは、ISO 100 36EXPのみ、パトローネはリサイクル品を使用していて(手詰め?そんな訳は!)非常にこぢんまりと、でもだからこそ面白そうな感じのものになっていそうです。送料含めても1本434円程度(6本セットで。10本セットなら1本365円)ですから、マイナーブランドとはいえ高価なものじゃない…んじゃないかしら?

トイカメラはホルガしかないので、このフィルムの個性を生かせるカメラが無いのですが(なぜに買うー)とりあえず届くのが楽しみです(^^)
new FM2にsignet35でしょー、PenFか…
ちょっとなー(笑)
スポンサーサイト