<< はじまりました。 / main / 明日、行きます。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





ケースから出してね。

E-410 + LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4

本日「cafe?」に札を下げに参ります。
ええ、これCDじゃなくてミニ写真集なんよ。だから開けて中身見てね!っていう札を(さめざめ)…あの場所…上下の本に挟まれなじみすぎて気づかれない可能性も大なんだよね。わたしCDタイプだし、Decoさんブックタイプ(まだ仕上がらず並んでないですが)だし。
これ、要・展示方法変えかもしれぬ。

悩ましいでやんす。
今日札つけに行ったら、もう一度あのスペースを熟考してこよう、そうしよう。

↓これです。ぜひ手に取ってくださいませね。

E-410 + LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4


さて。カメラですが、まぼ氏にはいっそ5Dなんかどうよ?と言われましたが恐れ多くて、頑張って50Dかしらというところです。(canonなら)だがしかし。オリも×2でしたけど、canonも×1.6ちうことで35mmじゃないと標準くらいにならないような。(鼻濁音)高い。定価で205,000円なんて無理だがね…50mmだと35mm換算で80mmですか…未体験ゾーン…。
NikonだとD90かしら?とかモヤり中。
気分はすでにcanon寄りですけども(あれー?)
canonにCOSINA 24mm F2.8 Macroはついたりしませんか?どーですか?(もやもやもや)
イチさん!
先日はお会い出来て嬉しかったですーーー!
なにげ、久しぶりでしたね♪
写真ステキでした*´v`*
今年またいっぱいお会いできるといいなー☆
操 / 2010/01/14 11:03 PM

操ちゃん、来てくれてありがとー!
ひさしぶりだし嬉しかった♪
今年はもっとモリモリっと写真に取り組もうと思います。
そしてみんなの「にこにこ」や「きらきら」もたくさん撮りたいし
一緒に共有したいですー♪
またお茶会とかあるといいなー
イチ / 2010/01/15 11:26 AM

昨日はお会い出来て嬉しかったですー^^

ブックレット、傷つけないように注意しながら取り出して見てみましたよ〜♪
とーってもステキでうっとりしちゃいました☆
ホントのCDみたいですね!

mai.さんの歌も聞いてみたくなりました♪
またサンスナでお会い出来るのを楽しみにしていますー
kei / 2010/01/15 10:16 PM

>keiさん
待っててくれてありがとーう!
これはモデルの可愛さと、形のインパクトですなー(笑)
もっとちゃんと写真で惹き付けられる人間になりたいです。
人間違うか。

またサンスナで宜しくですー♪
イチ / 2010/01/16 5:56 PM