<< 髪の毛コントロール / main / 紙 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サンスナる。

E-410 + COSINA 24mm F2.8 Macro

お久しぶりなサンスナ@菖蒲町
行きも帰りも車に乗せてもらってラクチン移動のわたくしたちでありましや(ずっりー!)(でもみんなで移動の方がコミュニケーションとれるよね)
人気の菖蒲町のcouwaさんで17人でカメラ持ち出しあっちゃこっちゃで撮りまくり!!!
どうしたって人がファインダーに入り込みますがな!(笑)

今回特に本格派の人が多くて、撮り方をこっそり見ては「なるほろ」と心のメモ帳にメモってました(真顔)うーん、あたくしに「人」写真なんか撮れるのだろうか…
そしてやったらSIGMAはピント外してくれるので(1.4で被写界深度浅いにしたって、ピントがあらぬとこにきてる感じですよ?)男前発言してくれたレンズ貸し主さんのお言葉に甘え、またズミさんでしばらく撮ろうと思います。

…少々重いですが(笑)

今度の「テーマ撮り撮影」で失敗したくないですからね。
(がくぶる)
スポンサーサイト