<< 川越→茅場町 / main / 金木犀 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

古道具

E-410 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

川越の後は電車で大移動して茅場町のMAREBITOさんへ。
以前「フランス・北欧古道具展」でお邪魔してからのお気に入り。
古村さんの個展があるとのことで行って来ました。なんとゆーかですね、昔の物ってデザインが凝っているなあと思いますですよ。フルカラーじゃない分、多色刷りで頑張ってみたり線で頑張ってみたりとか、本当に素敵。自由がない分テクニックが洗練されるというか。
そして手入れをすれば経年変化が「劣化」にならないモノが多くて。

今、生産されてるのって、経年変化するとほぼほぼ「劣化」しますよね。
なんかそういうのがいやだなあーと思うお年頃。
劣化しても土には還らないっていうのが更にね。

本当は「写真撮らせてもらっても良いですか」と聞きたかったのですが、聞けなかった。
もー、本当に積極性のない自分に腹が立つううううう!!!!
ほんで、もし本当にグループ展で「なんちゃってジャケット風」写真を撮るなら、ここのスペースをレンタルしたいなあ…とも思いました。(素敵スペースなのに格安 ←まあ、素人からすればそれなりの金額ですけど!!そこまでお金投資してこの腕かよ!!みたいな。)あー、いいかげん決めておかないとやばいよねやばいよねやばいよね…がるるるる


E-410 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

京橋猫





ソロモン流のHanako編集長はスゴかった…
新卒くらいの年齢だったら、雑誌編集部は憧れてたと思う。(実際は文房具とかのデザイン系を受けてましたが)(学校のコネで文化出版に入れないか妄想したこともありましたけど。装苑に)
スポンサーサイト