<< ガレット / main / 古道具 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

川越→茅場町

E-410 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

この間、駅貼りポスターで「つばさ」のOPで佐内さんが使ってた場所が川越にあるのを知り(まあ川越が舞台だからね)勢いで行って来ました。
身近に廃線があったなんて!!!!(寂れ好き)
しかしだな、ドラマの撮影スポットちゅーことで整備されちゃったのはちと残念。せ、せめて看板は無しにしてくれまいか。とか思ったり。


廃線なんだけど、普通に家々や田んぼの間にあって「廃線」というより数時間に1本のローカル線という趣。寂れかたも微笑ましいというか。
あー、普通に歩きたい(歩けちゃうとこもある)
だって危険らしい危険なとこが無い場所がほとんどです(山の中とか傾斜がすごいとかはほぼない)まあ、しませんでしたが。が、逆に老夫婦とか地元の人なのか、の方が普通に歩いてます(笑)

あー、こんな風景いいわあ。
とひとりでぽてぽて歩いてました。
天気もよかったし、最高。
(しかし大概の虫は平気な私も、蜘蛛だけはダメなので森の部分は半泣き状態でしたよ。蜘蛛でかすぎ)



その後は古道具を見に茅場町へGO!
(廃線の写真は次回。)
スポンサーサイト