<< Elder Flowers / main / ぽちり。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お散歩カメラ

E-410 + LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4

人見知りの癖に某コミュ内で「いっしょに撮りにいかないか?(親指つき立て)」と声かけしてるお散歩カメラもひっそり4回目。
今回は下北沢→吉祥寺。
想像以上の人出@吉祥寺でちょっとしょんぼり。人気タウンおそるべし!!!!!!

結構今回は写真に対して積極的な人が多く、わたしも「どげんかせんといかん!」という気持ちにさせられました。ぬるい!ぬるいぜ自分!!!

写真の撮る側が多くなり、自分本位の人間が増え、街中でカメラを構えるのが厳しくなってきたりもし(自分も今回うっかりしました)右往左往することがありました。マナーを守って撮っていきたいですね。
そして心の広いお店も増えると嬉しいな…
どうやってアプローチしたらいいんだろう…
ちょう蚤の心臓なんすよ…
断られたら立ち直れない(どんだけだよ)

「写真撮らせてもらえませんか?」でいいのかな
「困ります」
って言われた胃が痛くて泣きそう(どんだけ打たれ弱いんだ!断っただけじゃん)




はあああああ
写真展できるような写真撮ってみたいがな!!!(のたうちまわり)
スポンサーサイト