<< レンズううううう / main / Elder Flowers >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一覧できること

E-410 + LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4

そうそう、ライブの後にparkに行ってきたのですが「東京フォト、行った?」と聞かれて「ああ!そういや!忘れてた」と思ったわたしです。
まあ、相手六本木だし。会期短いし。

うーん、でも残念。
いっぺんに色んな写真家さんの写真が見れるのは楽しそうです。
わたし、あんまし写真家さん知らないので「PHOTOGRAPHERS FILE 2009」を書店で見て大興奮だったのです。なので、それがリアルに見れる写真展は大変興味がありますです。あー、この本も欲しい…!!!これ、「コマーシャル・フォト」のシリーズなのでそっち系のカメラマンさんの作品が載っててさらに楽しいです。「純・芸術作品」もいいですけど、広告写真とかも大好きなのです。むしろこっちのが好きなんじゃ、とか思ったりも。
で、特にそういう写真だと、ニナミカくらいはっきりした作風じゃないと、どのカメラマンさんが撮ったのかわかんなかったりするから「おお!これとこれは同じ人なのか!」というのが分かったりして、非常に楽しい。

まあ、お安くないですけど(高すぎる訳でもないけど)

そんな邪道な見方でいいのか、とか思ったりもするけど、まあそれもアリってことにしといてください。もっとフットワーク軽く、色々見たいですねえ。
そして人に見せられる写真を撮れるようになりたいですねえ。
(どうしても、恥をかいて「見せる」勇気がありませぬ)
(「見せる」は上達の一歩だと思うんだけど)
スポンサーサイト