<< いろいろある。 / main / GO! GO! GO! >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

pottering


E-410 + LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4

土曜部は女子部でポタリング@墨田区 してきました。
浅草から枕橋茶やさんまで歩いて行き、そこで自転車を借りてLet'sサイクリング!「きままに〜」な筈が行きたい場所に連れて行っちゃう、っていうあまりO型らしからぬ自転車旅で申し訳なく。でも行ってみたかったんだもーん!
お昼は「こぐまカフェ」で。
その後「志"満ん」で草餅を食べ、雑貨屋さんに行くも店休日で。そんでマンモス公園で写真を撮り、銭湯でさっぱりしてから浅草寺裏へ。(真希ねえのお買い物※下見にね)無事サイズ確認も終え、ご飯食べる場所へ行きがてらぶらりぶらりと。

「ムルソー」は隅田川を眺めながらのお店。
最初はケーキとか飲み物・コース料理しかない!と焦ったけど、良く見たら単品もあったので一安心。いろーんな話をして、沢山笑った一日でした。

さーて、フィルムはちゃんと写ってるかなあ(本当にAriaには苦手意識が…)
デジカメは後半ピントが合わなくて、かなりストレスが溜まりました。
夜間撮影はそんなに多くないけど、でもカメラのせいなら買い直したい気分に。レンズの調子を悪くしてたらどうしよう…借り物なのに…と、かなり不安になってます。うーん、怖い。
橋の上での写真がなー、打率半分以下っすよ!!!!!!
Decoさんは上手に撮れてたので、やっぱ腕と機材の差が。
うえーん。腕はともかく、機材でカバーできる部分はどうにかしたいっす。

ぼちぼち現像しまっする。
↓以下は当日の移動コース。


結構移動しとるがな!!!
ポタリング後の銭湯はすごく良かったので、また風呂入りたい(笑)
…正直、銭湯入らないか?の提案は遠慮されると思ったので、予想外でしたわよ。
スポンサーサイト
いやいやいや!!

イチさんのほうが断然キャリアは上ですよっ☆

たまたまっす、いやホント。
あとはカメラのおかげ〜
Deco / 2009/08/16 8:34 PM

一眼レフキャリアは長いけど、こういうのはキャリアじゃないからね!
Decoさんトイカメも良いけど、カメラは一眼向きなんじゃない?
イチ / 2009/08/16 9:26 PM