<< 講座、秋。 / main / ともだちは、うれしい、たのしい。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

携帯便り
D1000021.jpg
D905i

会社で古雑誌を縛ってて、本日は流行通信girlとMdNを救助。流行通信girlは2007年、MdNは2003年。ほんとに古い(・∀・)

流行通信girlはニナミカ編集長ので、沢尻エリカだったり安田美沙子だったりを撮ってる。沢尻エリカクラスだと写真に負けない存在感なんだけど、安田美沙子だとなんかこー(同じことが嵐っ子にも言えます)
多分馴染んじゃいけないんだよ、あの世界観に。とか思った。


あと、結構ピンぼけ写真多いですよね?まだざっくりとしか見てないけど。
ピントが合ってないものは「悪」ではないということか、個性勝ちなのかはよくわからない。時と場合による、が正解かしら・とりあえず。

フィルムは何を使ってるのかわかんないけど(AGFAだった話を聞いたことあり)、結構粗いのを見るとかなりの補正?してんのかなーとか(手焼きでどこまで出来るのか知りませんが)、使ってるのはやはりコンタックスか(これに写ってたのはAriaマークはなかった)とか興味あるんだかないんだかなワタクシです。
(興味はあるよ)




女性を写真(を撮ること)に向かわせた、時代に楔を打ち込んだっつー力強さはカッコ良いよね。
そういや昔、雑誌を整理してた時に、蜷川氏が受賞したときの小さな記事が出てきました。まだ小さい記事でありましたよー。

…あー、どっちも持って帰るの重いったら。(みっしり)
スポンサーサイト