<< ゆるゆるゆうえん / main / しょんぼり。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2年ですか!


E-410 + LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4

07年のGWに初参加のsundaysnap TOKYO.Plus@神楽坂からはや2年!
もうそんなお付き合いですか(年寄りだから時間の感覚が…)…ようやく慣れたわたしって、どんだけスロースターター!!初参加はnewFM2で撮って、気づいたらイチデジ参加になって、デジタルはJPG撮って出しだったけど最近はようやくRAWで撮るようになって(笑)少しは「人」写真も増え出して…
(サンスナはかわいい娘さんが多くてだね!まぶしいよ、おばあちゃんには!!そして盗撮←)

ちょこっとアップしてるフォトアルバム(mixi)を見直すと、ゆるゆるとした変化をこれでもしてるようですねー
変化だけでなく、成長してるといいんですが。(あッ!胸が痛い!)


主催がどんどん有名(笑)になりイベントも月イチになってきたので、喜ばしいんですがサンスナに行かないと撮らないわたしなので(おーい)今後は自主的に色々撮りに行かなきゃイカンなー。と思います。
いや、思うだけじゃなく。
たまーに「イチさんてアクティブ」って言われることもあるんですが、わたしの周りにはもっとアクティブという言葉がぴったりの友人や知人ばかりなので(よく働き、よく遊ぶ。)、こんぐらいでアクティブと言われると恐縮です。ほんとにケツが重いったら!!!!物理的にも(!)精神的にも!

気づいたら09年も半年が過ぎちゃいましたからね。
光陰矢のごとし。
締め切りがないとがんばれない女。
本づくりもままなっておりません。
(想定内!)

まあ、載せられるネタがないっていう言い訳も用意してあるんですが。
webでは見せたい色で見せられないジレンマがあるので、かつ紙媒体をあいしてるので、いつか紙にまとめたいと思ってるんですけどね。うん。まとめて見せたくて作って、作りあがると恥ずかしくて見せられないオチも目に見えてるというか………(うふふあはは)
…よくわたし、同人誌なぞ作って売ってたよね。
あれこそ恥ずかしいの極みでは(自分で話考えるんだから。しかも「せーしゅん」まっさかりな青臭い話を!!!)(半分はギャグだったけど)

たまりまくった、自作キットをどうにかしなきゃ。
スポンサーサイト