<< リベンジせねば。 / main / [re:tail] >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ペケペケ

E-410 + LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4

(タイトルに意味は無い)
↑は高円寺でのまぼ個展でのひとこま。みみさん激写(そんな状況を撮るか、わたし)
アテクシ、ビールが苦くて飲めません。味覚を鍛錬せぬまま大人になりまして、味覚レベルは子供並です(実年齢とどんだけ開きが)
日本の「とりあえずビール」という風習に馴染めず、KYな感じで他のものを頼みます。そうすっと「飲めないの?」とたいがい聞かれます。弱いわけではないのですが…と言ってたのですが、最近めっきり飲まなくなったので、正真正銘弱くなりました。学生時代は「強い」と言われると反発してましたが(だって酔うし。二日酔いにはならないだけで)実際弱くなっちゃうと、なんか「がっかり」しちゃうこの感情は何故なのでしょうか!!!

しかしそんな私でも「ウマー(・∀・) 」と飲めるビール出現。

これです。
ベルギービールの「ニュートン」
リンゴ風味です。もはやビールではありません(それって「ビール」としてどーなのか)カクテルベースにビールを使うと、それなりに苦味は残っちゃいますが(そして甘かったり。どっちなのよ!みたいな気がするのは私だけ?)こいつはほとんど苦味を感じません。シードルみたいな感じ。

…が、半分まではいかないけど、けっこう隣の人に飲まれてたのでアレですが(笑)
ビール飲みの人が平気で飲んでたから、邪道っぽいけどおいしいのかな〜と思いますよ。(単純にのどが乾いてただけかもですが!笑)
わたしは好きです。
また飲みたーい



※RAW現像の練習しとりますが、なんともかんともな状況す。
スポンサーサイト