<< 胃痛。 / main / 頑張る気持ちとともに >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カメラ日和学校2009春講座

E-410 + LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4

補正のテクニックを駆使して自分らしい一枚を。お家プリント講座』 by水野聖二先生
頑張ってRAWで撮ることにチャレンジ!!!!
(今までのマシンだと非力で無理だったし)
(iPhotoですら鬼重たい状態でしたし)
(とはいえ、今のも非力ですけど)
(それよりOlympus masterのアップデートが出来なくて気が遠くなった)
(思わず「問い合わせ」したけど、結局自力で何とかなった)
(というかカード足りるのか…2GBと1GBしかない)

…。
うーん、メモリの増設とか外付HDDとか買った方がいいのかなー。でもなーデスクトップのメモリ増設はしたことあるけど、ノートは無理よーう。
これまでマシンのせいにして手をつけなかったRAW現像、頑張って基本くらいはマスターしたいと思います。聞いたら面白そうじゃないですか!現像!!!(I・MA・SA ・RA・!)最初は「ぎゃー!やっぱり中級だなんて、わたしには無理ー!!!!」と胃が痛かった訳ですが、内容が大変に面白そうなので頑張りますよ、もりもり頑張ります。うん。でも宿題が…宿題があああああああ。


うっかり周辺機器を揃える方に心血注がないようにします。
(何事も形から入る女)





…皆さん、かなり本気ですから、勢いにのまれないように頑張ります。
A3ノビのプリンターか。
いまんとこ必要ないです(うふふあはは)
初級講座

かわいい写真担当>長嶺輝明先生
ノスタルジー写真担当>かくたみほ先生
美しい写真担当>小倉優司先生
味わいのある写真担当>寺澤太郎先生
ユル写真担当>赤萩 武先生
しっとり写真担当>長塚奈央先生
チャーミング写真担当>masacova!先生
さわやか写真担当>水野聖二先生
静かな写真担当>嶋本麻利沙先生
ナチュラル写真担当>野川かさね先生

…名前だけじゃわかんねー!(笑)小倉先生くらいしか…!カメラ日和を読み込んでたら即、わかるのかしら…。毎回読んでるけど、毎回買ってる訳じゃないからな…びんぼにんだから毎号は買えないってゆー。(でもそんな人間が金のかかるシュミをしてはいけない)こんだけキャッチをつけた編集さんは大変だったのではなかろうかと(笑)
初級者コースは一覧があったけど、中級者コースの一覧がない…他には何があったっけかしら。
スポンサーサイト