<< LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 / main / 旅にでよう。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いざッ、KAMAKURA!


E-410 + LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4

mixiのコミュで「お散歩カメラ行きませんかー?」と声かけ第二弾で鎌倉に行ってきました。
きっかけはMAREBITOさんでの展示を見た、donumさんと黒い羊さんの品々を素敵建物で見たい!という欲求からでした。
でも鎌倉は遠いので、一人で行くのは…と思い(さみしんぼう)

やっぱし素敵だった!
どっちも!!
古い建物スキーは地味にテンション上がっておりましたよ。寒いけど住みたい…わなわな(もうね、あのムラのあるガラスが大好きすぎる…!!!現在精度が上がってるから、あんな味のあるムラムラな板ガラスなぞ存在しないし!!!あー、あれ欲しいいいいい!!!←)

今回もお言葉に甘えて写真を撮らせて頂きました。
本当にありがたいです、いい方です。
黒い羊の店主さんはとても詩的な写真を撮られる方なので、なんか恥ずかしいんですけどね。ううう。そしてお花とのコラボも素敵でした、なんか本当にいいなあ。
欲しいものがあったんですが、薄給なわたしには……(めそめそ)
しかもあんな部屋にぽつーんとあっても仕方ないしなあ。
一人暮らししたら…(もっとヨユウなくなるだろう!)

素敵な空間だったのですが、相棒とまだ息が合わないので意外と撮ってなかったです。
ちょっとびっくりです。


…AF効くから便利になってる筈なのに。
ちょっとびっくりです。
スポンサーサイト