<< あー!あー!あー!! / main / サンスナ。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

らんらん・らんらら・らんらんらん。

Kenko/DSC50

(↑ナウシカの歌のリズムでぜし。)
昨日、高橋ヨーコさんの写真展に行ってきました。
オープニングパーティーを開催していた為、写真を見るには劣悪の環境でしたが(笑)ご本人に会えただけで満足のお安いわたしです。しかもサインも頂いてきちゃいました!!だってご本人が「サインを書く為に持ってきたのに!!」とペンをざざん!と取り出し、サインくださいって言われなくて残念!な風で言ってたので(冗談でもあるのでしょうけど)「サインを欲しいと言っても、失礼じゃないのかも!」と勇気を出してみました。

嬉しすぎる。
写真集は売り切れだったので、自分の手帳に書いてもらいましたが(安い手帳にな!)あとから考えるとそこに置いてあったポストカードの方が良かったの…か?とか。
名前書いてもらえば良かったかな…ヨーコさんから「名前書きます?」って言ってくれたのに、一瞬「ハンドル?本名?」って考えた間に書き終わってまして、何も言えなかったです(笑)

宝物です。

実はこの写真展に行く前に別の写真展も見てきたのですが、ぐっとくる度合いはやっぱりヨーコさんだなあ!と思いました。(その写真も「自然に微笑んじゃう」素敵な写真でしたよ!好き!)具体的に何がそうさせるのか、っていうのの言語化が難しいのですが。同じ写真を撮ることは、自分の写真を撮ることにはならないのですが、でもどうやったらああいう色や質になるのか…ちょっと研究してみたい。

ヨーコさん個人の写真集って、なかなか手に入らないから地道に外堀から収集するしかない…のだよなあ。ううーむ。
そして、明日からの旅はどんな写真として見ることができるのだろうか。たのしみ!

そしてすっかり好物のアリヤのフレンチトースト。
スポンサーサイト