<< [ go for a walk and photography ] *4 / main / [ go for a walk and photography ] *6 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ go for a walk and photography ] *5



E-410 + COSINA 24mm F2.8 Macro
[ donum / 黒い羊 / MAREBITO *しばらく写真はこれシリーズです ]

ブツ(素材)購入。
友達にストラップを作るために、資料集めたり素材集めたりしてるんですが…今回は「糸」を買わずにブツ(素材)を買ってみた。糸からだと「巻」で買う必要があるために初期投資が結構かかっちゃうからね。いずれは買うけど、ちょっと良さげなものがあったのでブツ(素材)を買ってみた次第。

せこせこ作ってると、親に「また作ってるの!?」って言われてしまいます(笑)
ええ、ジプシーですが何か!
まあ…私の場合…ネックストラップを手にぐるぐる巻いてボディを掴んで歩きまわることの方が多いので…ネックストラップじゃなくていんじゃね?って気もしますが。

じゃなくて。
友達のだから、自分の以上に気を使わなきゃです!強度とか強度とか強度とか!!普段と違う方式で付けるようにしようかなー…もやもや


もやもやしつつ、こういうの大好きだったりすんだな。
ものづくり ってやつ。
手芸部ですから!(部員わたしひとり あ、8さん(仮名)がカナダ支部におりますな)…しかし腕が伴いません。技術が欲しい技術が。写真の技術も欲しいけど←
スポンサーサイト