<< マンヂウカフェ / main / 続スクリプト >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カメラバッグ。

わたくしがカメラバッグに使用してるのはこちら↑(ARTISAN & ARTIST/GDR-101)なんですが、実は廃番になったものです。確か定価は12000円くらいだったような…
今はリニューアルしてGDR-201 GDR-211として18900円で販売されとります。GRD-211Cで23100円!!!!



…高くね?


一応ブラッシュアップしたって書いてあるけど、パッと見ハンドルにアスタリスクみたいのがあるくらいしか、違いが分かりません(違いの分からないオンナ)私はヤフオクで11000円くらいで落としたんじゃないかしら。A&Aで廃番になっちゃったから探し回ったら、新古品?がヤフオクであったですよ。ヤフオクで諭吉単位で落とすのは相当悩んだのですが、エイヤって落としてしまいました。だってここで買わなかったらもう無いから…
(で、値上がって出てるんですけどね。もやもや)

現時点で手に入るカメラバッグに使えるものの中では、とりあえず推せるものかと思います。…ストラップもだけどさー、カメラバッグもどうにかなんないかしらね?お散歩カメラマンがウキウキ使えるようなバッグをさー!!!!
わかるのよ、本格カメラマンが使うにはクッションが必要だったり、レンズ入れるスペースが必要だったり、三脚を留められたりとかさー。でもそうじゃない人がちょっとはカメラの衝撃を気にしないでいいくらいの、そんなカメラバッグが欲しいじゃない。

どうにかなんないのかしら(←カメラ日和だかどっかにメールしたことのある女。)

とりあえずストラップは自作です。
もっと出せー!!!
スポンサーサイト