<< 立川と西荻のハシゴ / main / キセキ >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カミモノ

Rolleiflex MiniDigi AF5.0


ました。」じゃなくて、作業中なんだけど。
カミモノ作成中。こりは手作りではなく、発注ものなんだけど。ある程度の制限があるのですけど、まあそれもタノシということで(どうも私は「やること無制限!」よりはある程度の木枠の中での作業の方がやり易いみたいで。あーちすとには向かないのだよ!頑張っております。手元のデータでは小さくて使えないので、再度データを拾い上げてアップロードという二度手間…(もへーん)しかしここで妥協してざらざらな写真ってのも意味がないからなあ…そしてうっかりなSQサイズの呪縛がな。もしかしたら以前の、E-410購入時点のデータもSQサイズだったりしたらなんつーかこー。


…まあいいや。どうせ伸ばさないし。でもA5サイズとかには耐えうるデータにしておくべきだったと今更に。本に出来ないよ、本に!!(見開きだったら更に無理!!!)


しかし、こんなもん作ってどうするんだ、というのは気付かないフリで。
オタク時代でも使わなかったしネー(必要無いジャンルでしたし)
どういうタイミングで使うのか、よくわかりません。(なら何故作る!!!)


※答え:ただ作業が楽しいから。
スポンサーサイト