<< Ai・非Ai / main / デザイン・フェスタ >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





ふいるむ。

E-410 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

(ちょっと「いまどき」な感じに色味を変えてみた。)
いいよね、やっぱりフィルムって。
でもなあ現像の手間暇、お金がなあ。(現像の手間暇って言っても、現像するのはお店だし「出しっぱなし」なんですけどね。手間暇って言ったらウェブにアップするときのスキャンが一番めんどい!!!)ほんで、すっかりフィルムの種類も少なくなったしなあ。学生時代のヨドバシカメラ館の地下、冷蔵庫(?)の広さが、今やあれは夢だったかのようですよ!!!本当にさみしいわあ。デジタル主流を否定はしないけど、アナログがなくなるようなことはしないで欲しいよー!!共存は無理なのか。だって比べるったって、土俵が違うんだから比べようがないじゃない?個性(長所)が違うものを比べるなんてー!!!!「ビジネス」的にはさ、利益が出ないもんやったって仕方ないんだろうけどそれはわかるけども…
ぐふう。
どっちにも良さがあるのに、どちらかしか生き残れ無いのは、ひどくさみしい。
