<< Ariaがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ! / main / 自然体 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

sundaysnap TOKYO. plus → special!

E-410 + COSINA 24mm F2.8 Macro

今回のサンスナは写真展撤収の後、深夜の0時からスタートというスペシャル編(笑)でした。翌日13時から舞台を見に行くわたしは(しかも徹夜できないヒト)結構ドキドキだったんですが、完全なる寝落ちはすることなく(しかしうつらうつらはしてました)なんとか無事に終われました。
しかし家で仮眠したものの「絶対遅刻出来ない!」ってプレッシャーで何度も起きたりしてて、ちょっと貴重な睡眠時間が…無駄に。
でもなー、雨だし3月と同じ気温とかゆー寒さで動きに制限が出てましたよ(恒温動物じゃないの?変温動物なの???)手がね、ちべたくて動きにくかった…
ヨガやってても末端冷え性はまだまだヒドイもんです。ぐぐぐ。

ぎりぎりで間に合ったマグニファイヤですけども、果たして役に立っていたのか(笑)いや、気持ち見やすい気もしてますけどね。でもねあんだけ暗いとね!!ファインダーの画像もマイクロスプリットとかとかじゃないから、ピントの山が掴みにくかったりね。フォーカシングスクリーン交換できたらいいのにねー。
NATURAフィルムも買ったんだけど、真希姐さん(しかし年下)にnewFM2をお貸ししたので、どんな感じかはわからず。真希姐さんの現像上がり待ちをしてみます(笑)初めてのMF一眼で大丈夫かなー?とは思ったんですが、レンズも割と明るいし、簡易的な露出計も付いてるし、なにせわたしにでも撮れてるんだから大丈夫でしょう!ってゆー。ISOも1600だしね。

ホワイトバランスの設定のせいもあるんだろうか、えぬ!さんの写真が昼間のカフェみたいでなんか素敵だったー。白熱球の赤味が大好きなわたくしでありますが(写真見たら丸わかりよね)ああいう色味もいいよねえええええ。本当、ボディである程度色味調整出来るのって羨ましい。ボディサイズとデザインで買ったデジイチの唯一の後悔点はそこだなあ。でもだからって、今のCanonの撫で肩ボディはちょっとビジュアル的に「持つ楽しさ」が無いからなああああ。ペンタ君ってどうなんだろう…←

あ、買わないけど(正確には「買えないけど」)


サンロードのシャッター街の色合いがなんだか好きな感じで「おおっ」と思いました。もっと撮れば良かったな。
そうそう、今回RAW+JPGで撮ってみたものの、iPhoto(ふるーいバージョン)ではRAWは認識してないみたいだし、OLYMPUS Master2が重くて重くてどうしようもなくて

  ど  う  し  た  ら  い  い  ん  ダ  。

状態です(わなわな)
やっぱ、ぱしょこんからどうにかせねばなのじゃろか。
スポンサーサイト