<< 朝焼け / main / おしらせ。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





…さて。
20080417185332.jpg
ビッカメで写真を受け取り、ちいと思うことがあって伊東屋に行ったら


別館紙売りフロアがえらいことに!アタ(゜Д゜; 三 ;゜Д゜)フタ
紙がっ!紙がっ!
かーみがーなーいっ!(オタクのコピー誌の表紙はどうすんの?)仕方なく変な形の紙を1枚購入…

写真の方も最初の案のままやることに(心臓痛い)補正なしでプリントしたはいーけど、自分でデータいじるべきだったかしら…と思っても後の祭り。
しかも質より量…(*゜∀゜*)


みんながどうくるか分からないからすごい心配(間違いなく浮いてるのは想像つくけどネ…ふふふふふ|||)しかも設営に参加できないって、非常に恥ずかしくて胃が痛いよ〜°・(ノД`)・°・

踏ん切り悪く言い訳キャプションつけていいですか(わなわな)すごく往生際の悪いわたし…学展のときの「こんなデカいキャンパスめんどくせ〜、ペンナイフだけで描いてやれ☆」って大胆さは何処。しかも最終まで残って複雑さを感じえなかった高校時代(-_-)




…はあ。
