<< しーえむ / main / …さて。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

朝焼け
撮ってみたい風景の一つ。

人が増える前の原宿とか、新宿とか渋谷とか。あまり綺麗じゃないけど街が街らしい雰囲気の時間を撮ってみたいなあとか思ったりもする。
基本ごちゃごちゃしてるのは好きだから。
多分朝の光とかって、人の目で映るものよりカメラで撮る方が難しくて思うようには撮れないと思うんだけど、でもあのなんか「今の建物」のくせに「廃墟のような」雰囲気を醸し出す建物って、ちょっと興味ある。近代の建物が嫌いな私の、唯一面白いなあと思うところ。

雑居ビルの上から、撮れたら面白いんだろうけどなあ。
東京の街はあまり好きじゃないんだけど(いわゆるメインストリート的な)裏に入ったとことか、こうごっちゃりしたとこはやっぱり惹かれるポイントだったりします。

美しいものは当然好きだし、でも隠しきれない「ごっちゃり感」もいとおしかったりする。誰にでも多面性はあるけど、なんか好みが両極にあると結構つかれるよ(笑)どっちやねん!!!ってね。


そうそう。
全く関係ないんだけど、数日前に教育テレビで面白い番組を見た。いまこんなテの番組やるんだねえと。一期一会 キミに聞きたい!あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑、後者はファッション雑誌編集者さんのお仕事内容で、ものすごくおもしろかった。それにしても倍率500倍て…(白目)ロケハンの話とか、紙面の構成とか大変そうだけど面白そうよネエ。ほんでやはりこういう世界はデジカメなのかあと…撮ってる傍からノーパソでその写真をリアルタイムでチェックできるのは、仕事柄利点だもんねーとは思うけど。なんか少しばっかり寂しい(笑)
たまに6×6で撮ってるファッショングラビアも見たりするけど、でもそれはごく一部だし、それすらデジタル対応されてたりするしね。

やー、ライターにしろカメラマンにしろ、モデルにしろ、スタイリストにしろ…プロフェッショナルはかっちょよかったよ。


****
昨日のエントリに紙ちゃんのCMリンクを張ったので、まだの方はぜひー
スポンサーサイト