<< 敵前逃亡 / main / 朝焼け >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





しーえむ

キヤノンのCMに紙ちゃんがママ役で登場〜。
シュールな役が多い紙ちゃんですが(大人計画だからね)普通にしてたらかわいいもんなあ、色白だし。色白がゆえの「紙」だけど(笑)

いいねえ、ああいうシチュエーション。カメラ好きの旦那にレクチャー受けてママカメラマン!…すでに私には無理なわけですが(笑)あ、内緒にすればいいのか。←そういう話では
いやはや本当、デジイチエントリー機は女性&ママがターゲットなのねい、と思う今日この頃。

やー、いいね、あんな関係。
