<< しょんぼりーぬ / main / 敵前逃亡 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぬぬぬぬぬ

E-410 + COSINA 24mm F2.8 Macro

コピー用紙にダダダっとインデックス代わりに打ち出して、むむむと悩んでたんですけど、場所場所でちょうムラのある枚数になりそうで。(とりあえずのプリントの段階ですでに!)隙間というか看板というかタイポというか(わかりやすい)
いっそA4にタイル敷きで小さくベベベっとプリントしたろか!とか思う今日この頃。

む〜ず〜か〜し〜い〜ぃ

とか後回しにしないで、さっさと悩んでおくんだった。
カツオか私は。
うちのノリスケが「どれ見せてみろ」って丸印つけてくれたけど、笑えるほどに好みが違います。うん、まあ構図的にはバランス的には確かにいいのですが、ははうえ。(だんまり)

ごちゃごちゃしてる街に行くと俄然枚数が増えてますね。
なんだかごちゃごちゃしたものばかり(笑)
直接穴開けてしまおうか、と思ってるのでフィルムのはもったいなくって今回どうしようかと思ったり。(焼き増し間に合わないかもだしな)あーもー!タイムリミットがー!!しかもあたし設営の時ってフォーラムで 僕と握手 ライカフォーラムに参加しちゃってるから(白目)預けて「掛けておしまい。」に出来るようにしとかないとだしいいい!つか、あたしみんなの写真この日見れないの!?見れないの!?集合したときに強盗よろしく無理くり見せてもらっちゃおうかな…

---------------------------------------------------------------------------

そんな訳でmixiのコミュ、sundaysnap TOKYO. plusのメンバーでやる写真展?の詳細(しょう…さいか?)は以下のかんじですう。あたしはなんとか猫だましでお茶を濁す予定ですが、他のメンバーの写真はすてきですので、お時間があれば是非。
場所がバーなので、敷居が高いんだか低いんだかですが、入ってしまえば堅苦しい場所じゃございませんのでー。怖かったらお声をかけていただければ馳せ参じます(が、火曜木曜はヨガ教室なのでそれ以外でよろしくです)

sundaysnap TOKYO. SHOW
4/21(月)〜5/9(金)

Bar Antiquary
〒104-0061東京都中央区銀座7-2-14 第26ポールスタービル2F
03-6215-8881
 平日18:00〜深夜  土曜16:00〜21:00

スポンサーサイト