<< サタスナ。 / main / しょんぼりーぬ >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

海外…いきたし。


(お写真全部諸事情でコンデジです)
海外旅行はいまだに1回しか行ったことがないです。はぢかしー!!で、一度の渡英で魅了されちまいまいましたですよ。ああ、いいな…あんなとこに嫁に行きたい(大飛躍)昨日そんな番組(4/13 世界に嫁いだ華麗なる日本人女性)見ちゃったから…(笑)
で、ハリポタ好きな私はお友達にお願いしてここに行ったわけです。クライストチャーチ!!できればグロスターの大聖堂も行きたかったけど〜

でこちらはグレイトホール前の階段。

こんな素敵なとこで勉強できるなんて羨ましい…冬場はおなか痛くなりそうだけど(底冷えして)


ほしてこちらはダブリンの教会(確かセント・パトリック大聖堂だったような…←確かって!)(斜めなのはご愛敬ということでひとつ)クライストチャーチは撮影厳禁だったけど、ダブリンは平気だった。ダブリンのは暗い室内だったけど、クライストチャーチは仄暗い感じでひんやりとした空間でまた違ってすごいよかったっす。
小学生が聖歌のレッスンしてたんだけど、ちらちらこっち見てたのがカワイイー!!!即その足で友達3人でCDを買いました(笑)


あちらって、びっくりするくらい、古い建物で普通に生活してるんですよね。
木と石の文化の違いってのはあれど、やっぱりそういうものを大事に使う精神が違うのかなあ。大事に…っていう意識より、新しいものにさほど興味がないのかもしれないけど(笑)


---------------------------------------------------------------------------

そんな訳でmixiのコミュ、sundaysnap TOKYO. plusのメンバーでやる写真展?の詳細(しょう…さいか?)は以下のかんじですう。あたしはなんとか猫だましでお茶を濁す予定ですが、他のメンバーの写真はすてきですので、お時間があれば是非。
場所がバーなので、敷居が高いんだか低いんだかですが、入ってしまえば堅苦しい場所じゃございませんのでー。怖かったらお声をかけていただければ馳せ参じます(が、火曜木曜はヨガ教室なのでそれ以外でよろしくです)
…やばーい、まだ写真セレクトしてねえですよう…(遠い目)
sundaysnap TOKYO. SHOW
4/21(月)〜5/9(金)

Bar Antiquary
〒104-0061東京都中央区銀座7-2-14 第26ポールスタービル2F
03-6215-8881
 平日18:00〜深夜  土曜16:00〜21:00
スポンサーサイト