<< アミュレット / main / サタスナ。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

もひー

Nikon newFM2

も、ほんと最低限の調べ物しかしないんであれなんですけど。
プラナーだと広角ってないの?(どちどち)
ととととと、とりあえずE-410にマウントアダプターで装着してみる?と思ったものの(何がとりあえずなのか)欲しいなーと思ってるCarl Zeiss Planar T* 50mm F1.4をつけたらあなた!100mmの望遠になるじゃないですか! BO ・ U ・ E ・ N ・ ! BO ・ U ・ E ・ N ・ !
…フォーサーズの罠。大概のものはついちゃうけど、オール倍率ドン!な訳ですよ。

えーと、ディスタゴンの28mm F2.8なんて如何なんでしょうか(誰に)
えーと、単純に倍掛標準で考えておりますが。
えーと、なんだか本末転倒しかけてる気がしますが。


…とりあえず、丸善でコンタックス本を立ち読みしてくるかな…(最近利用してる中央区の図書館、カメラ関係の本薄すぎる…もっと置いてくれ)
まず全然レンズの違いがわからないってのが。
だんだん遡って

「あんで(何で)あたしはNikonにしちゃったんダ…!!!」

って気分になったり。
いやいや、いいものを譲ってもらってるんですから有難いんですが。無骨なイメージだったNikonなんですけど、やっぱり基本的には吐き出す画像は無骨なものらしく。それはそれで好きだけど。…そもそもは友達が持ってたOMを見て「OM欲すぃー!!!」って言ってたことを最近思い出しました(遅)やっぱり重要なのはサイズか!

ズイコーレンズも割と柔らかめな話を聞きますが、聞き違いですっけかね?
MF一眼:希望 OM → 実際 newFM2
デジイチ:希望 ist*D → 実際 E-410

…そんな人間です、あたし(うふ)
と…とりあえずおべんきょお……
スポンサーサイト