<< とどいた♪ / main / もひー >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





アミュレット
20080410184445.jpg
mixiで見つけた写真&作品展に行ってきました。場所は移転して初の訪問になるアミュレット。手作り作家さんの作品欲しい〜けど、今は余裕ない〜(>◇<)

作品展の感想詳細はまたのちほど(店の写真忘れた…)とりあえず写真と雑貨のコラボはオレ的鉄板!!
