モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





過去写真。

photo by / E-410 + LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4
20100307
初台カフェ [ Lily cafe ]
代田橋カフェ [ CHUBBY CAFE ]



photo by / EOS 5D + EF50mm F1.8 II
20100321
桐生カフェ [ NILS ]
[ 伊東屋珈琲店 ]


桐生街ぶらりのリベンジしたい!!





p-019/日高〜青梅


photo by/EOS 5D + EF50mm F1.8 II&COSINA 24mm F2.8 Macro
(↑写真クリックで別ウィンドが開きます)

巾着田〜むささび亭〜ねじまき雲〜青梅市内
エミちゃんの運転でぶぶぶんとドライブしながらスイーツハント!
巾着田では菜の花、むささび亭ではカレー、ねじまき雲では珈琲とスイーツ!(あたし珈琲飲まなかった…結局)青梅市内では不思議建物やらやら。
個別コメントはおいおいと。

うーん、色が若干褪せますね。(相変わらずweb掲載時の色変化に慣れないなああ)
スクリプトを変えて、久々の大量投下!






p-018/ sunday snap:裏原宿

撮影:OLYMPUS E-410

デザインものはタイポものが好きなのは判ってたけど、写真としても「文字」に惹かれるらしい。気づけば看板ばっかり撮ってたよ…(これでも減らした)
初めてのデジイチ、なんだか苦労しました(アナログ人間はこれだから!)でも残量を気にしないで撮れるのはイイネ!
p-017/ sunday snap:三軒茶屋

撮影:Nikon new FM2
AGFA 400

やっぱりひっかかりどころがチとみんなと違う。綺麗可愛いものじゃなく・隙間とかごちゃごちゃしたものが好きらしい…。いやだ、そんなワタシってば!
p-016/ sunday snap:神楽坂

撮影:Nikon new FM2

可愛いものを撮っていない…
「変」なものに惹かれる自分がちょっとイヤ。(最初は広角で頑張ったけど、勝手が掴めなかったです)mugimaruではピンぼけ量産(がくり)
p-015/ Just Married

撮影:Nikon new FM2

八王子うかい亭にて。すごい素敵だったです。
p-014/冬歩く

撮影:Nikon new FM2
p-012/築地

撮影:Nikon new FM2
p-011/1月

撮影:Nikon new FM2

p-010/谷根千

撮影:Nikon new FM2