モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

携帯便り
D1000021.jpg
D905i

会社で古雑誌を縛ってて、本日は流行通信girlとMdNを救助。流行通信girlは2007年、MdNは2003年。ほんとに古い(・∀・)

流行通信girlはニナミカ編集長ので、沢尻エリカだったり安田美沙子だったりを撮ってる。沢尻エリカクラスだと写真に負けない存在感なんだけど、安田美沙子だとなんかこー(同じことが嵐っ子にも言えます)
多分馴染んじゃいけないんだよ、あの世界観に。とか思った。


あと、結構ピンぼけ写真多いですよね?まだざっくりとしか見てないけど。
ピントが合ってないものは「悪」ではないということか、個性勝ちなのかはよくわからない。時と場合による、が正解かしら・とりあえず。

フィルムは何を使ってるのかわかんないけど(AGFAだった話を聞いたことあり)、結構粗いのを見るとかなりの補正?してんのかなーとか(手焼きでどこまで出来るのか知りませんが)、使ってるのはやはりコンタックスか(これに写ってたのはAriaマークはなかった)とか興味あるんだかないんだかなワタクシです。
(興味はあるよ)




女性を写真(を撮ること)に向かわせた、時代に楔を打ち込んだっつー力強さはカッコ良いよね。
そういや昔、雑誌を整理してた時に、蜷川氏が受賞したときの小さな記事が出てきました。まだ小さい記事でありましたよー。

…あー、どっちも持って帰るの重いったら。(みっしり)
…さて。
20080417185332.jpg
ビッカメで写真を受け取り、ちいと思うことがあって伊東屋に行ったら


別館紙売りフロアがえらいことに!アタ(゜Д゜; 三 ;゜Д゜)フタ
紙がっ!紙がっ!
かーみがーなーいっ!(オタクのコピー誌の表紙はどうすんの?)仕方なく変な形の紙を1枚購入…

写真の方も最初の案のままやることに(心臓痛い)補正なしでプリントしたはいーけど、自分でデータいじるべきだったかしら…と思っても後の祭り。
しかも質より量…(*゜∀゜*)


みんながどうくるか分からないからすごい心配(間違いなく浮いてるのは想像つくけどネ…ふふふふふ|||)しかも設営に参加できないって、非常に恥ずかしくて胃が痛いよ〜°・(ノД`)・°・

踏ん切り悪く言い訳キャプションつけていいですか(わなわな)すごく往生際の悪いわたし…学展のときの「こんなデカいキャンパスめんどくせ〜、ペンナイフだけで描いてやれ☆」って大胆さは何処。しかも最終まで残って複雑さを感じえなかった高校時代(-_-)




…はあ。
しーえむ

キヤノンのCMに紙ちゃんがママ役で登場〜。
シュールな役が多い紙ちゃんですが(大人計画だからね)普通にしてたらかわいいもんなあ、色白だし。色白がゆえの「紙」だけど(笑)

いいねえ、ああいうシチュエーション。カメラ好きの旦那にレクチャー受けてママカメラマン!…すでに私には無理なわけですが(笑)あ、内緒にすればいいのか。←そういう話では
いやはや本当、デジイチエントリー機は女性&ママがターゲットなのねい、と思う今日この頃。

やー、いいね、あんな関係。
敵前逃亡
細い回線だから2枚ずつしかアップロードできないて今時!どんなダイヤルアップ(いちおADSLなんだけどね)

アップロードしながら、1枚1枚増えるごとに、わたくし逃げたくなってきました…
なんか誰に対してなんだか「も・本当に勘弁してください」と謝り倒したくなりましたよ。こんな写真、写真展に出すようなものじゃない(わなわな)

わたしのポジション、ルート記録係でよろしいでしょうか。


たまに少しの量を見返すと楽しいけど、大量に見返すと自分ドMなのかと思うね(ぐはー)保険保険って言ってるとアホほどプリントしなきゃでビックリしちゃうし。なんだこの枚数………アタ(゜Д゜; 三 ;゜Д゜)フタ
に…逃げたい。
アミュレット
20080410184445.jpg
mixiで見つけた写真&作品展に行ってきました。場所は移転して初の訪問になるアミュレット。手作り作家さんの作品欲しい〜けど、今は余裕ない〜(>◇<)

作品展の感想詳細はまたのちほど(店の写真忘れた…)とりあえず写真と雑貨のコラボはオレ的鉄板!!
失敗
20080402134255.jpg
photo by D905i

その2。
大きくした分彫りやすくはなったけど、やっぱり勝手が違うので「S」とかの文字がもげそうになる…(´_ゝ`)途中で嫌になってきて、もう一度やり直しなり。


本当は一行にしたかったけど、文字が細かすぎて無理!みんなすごいよなああ。 帰り立ち本を読みしてこようかな。




とりあえず薬の所為で眠いす…(昨日はふらついた)
国会議事堂前

photo by D905i

写真じゃわかりにくいけど、このまあるい感じがtubeみたいです。乗り換えのエスカレーターのぼろい感じも似てる。スピードはあっちのが断然早いけど(笑)
na・na・na
20080125173301.jpg
D905i
おニュー携帯『光一くん』※購入日が1月1日のため のカメラメモ
続きを読む >>
これから投函してきます
071219_1301~0001.jpg
悩みすぎた3枚…(´・ω・`)